人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ここでは、リネージュ2のジグハルトサーバーで活動している長瀬美奈の日常生活を「英雄伝」としてつたえていきますw(ぇ
by minanagase
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悠久の絆同盟最後の同盟ハント

 こんなタイトルですが、別に解散したりバラバラになったわけじゃないですよ?w
同盟主さんがリアル忙しくなってしまったので、同盟主を交代したというだけですw
だから同盟名も「II」がついただけw(爆
まぁ、そういうわけで傲慢5Fで同盟ハントしてきましたw
参加者は全部で14人だったので、7人のPTを2つつくり、5Fの中で狩りしてきました。
向こうのPTは麻痺解除できるひとがいたんですが、こちらは居なかったので何度か修羅場を体験しましたww
下がその時の1枚w
悠久の絆同盟最後の同盟ハント_a0040587_189946.jpg

いつもより、余計に麻痺っておりますw(爆
 
 最後は段差を利用して並び、SS撮影をして帰還しました^^
悠久の絆同盟最後の同盟ハント_a0040587_1810244.jpg

新同盟でも、よろしくーーーv>w<v
by minanagase | 2006-05-01 18:10 | リネ
<< ラストカオスやってみましたw 火災予防の神様が全焼?! 秋田... >>