人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ここでは、リネージュ2のジグハルトサーバーで活動している長瀬美奈の日常生活を「英雄伝」としてつたえていきますw(ぇ
by minanagase
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれ?オレ死んでる??「自分の葬儀に出席した男」

 いきなりアレなタイトルですが、まぁそんな感じですw
事の発端はこの写真なのですが・・・
あれ?オレ死んでる??「自分の葬儀に出席した男」_a0040587_21415096.jpg

なんと、この白く囲まれた人こそがこの葬儀の主役、なくなったジョンさんだったのです!
これは親戚に頼み、葬儀の様子を撮ったビデオカメラの映像だったらしいのですが、なんとそこに死んだはずのジョンさんが写っていたという事態が起きていたのでしたw
奥さんは慌てて娘を呼び、確認をしましたがどうみてもソレは死んだジョンさんであり、ジョンさんの友人だった方も「これはどうみてもジョンじゃないか?!」と語ったそうですw
 ・・・自分の葬儀を見てるときって、どんな気持ちなんでしょうかね・・・w
「あれ、これ俺じゃん?・・・じゃあ、やあ、俺は誰?!!」みたいな感じなのかな?w
それとも、「あら・・・逝っちゃったよ>< どうしようー;;」みたいな感じなのかなw
どちらにしても、相当複雑な心境でしょうね・・・^^;;
by minanagase | 2006-04-10 21:53 | その他のミステリー
<< 日本航空123便墜落事故の真実 いろいろ成分分析してみました>w<ノ >>