人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ここでは、リネージュ2のジグハルトサーバーで活動している長瀬美奈の日常生活を「英雄伝」としてつたえていきますw(ぇ
by minanagase
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


超反則! 直径30cmの大蛇現る!!

 さて・・・
久しぶりに、UMAネタをw
1997年、千葉県勝浦市上植野の山中に現れた規格外の大蛇!
その名も「マルちゃん」!w(爆
なんかですね、ある男の人が会社の仕事でお客さんの家に行くために山をのぼっちたそうなんですよ。
そしたら、目の前に直径30cmくらいの丸太があったそうなんです。
んで、その人は邪魔だったのでどかそうと思って近くに行ったんですよ。
そしたら・・・
それは、なんと丸太ではなく巨大な「ヤマガカシ」だった!!w
普通のヤマガカシは直径1.5センチで80センチ、2センチで140センチくらいなそうなんですが・・・
30センチって・・・w
専門家のお話によれば、「直径30センチの蛇がいたとすれば長さは15~20Mになる。」そうな・・・
また、「倍数体で生まれたヤバガカシなら12M以上は超える可能性がある。」とも・・・w
この方、淡々と語っていますがヤマガカシは猛毒も持ってるんですよ・・・w
性格は温厚らしいので、あまり人を襲うことはないらしいですが、人がマルちゃん(丸太のように太いから「マルちゃん」なんだそうですw)と遭遇して、ビックリして叫んだらマルちゃんもビックリして毒吹きかけてきたりして・・・^^;
噛まれたら、丸呑みされますね・・・・^^;;
怖すぎるw

 以上、千葉の丸太のようなヤマガカシ「マルちゃん」でしたww
by minanagase | 2005-10-31 20:31 | UMA
<< 熊本県旧河内町の拝ヶ石巨石群 恋のマイアヒ 攻略法 >>